tsr0501の日記その他

プライベートな内容が強い日記です。

日記(2018-04-20)

今日は平日だが集合してガヤガヤする日だったので
午前中はビックサイト近くのホテルに行ってエラい人の話を聞いた、
よくわからんかった、旧弊社側のエラい人はまだ技術よりの話をするので、多少理解できた、
Upstreamへの生え抜きのコントリビューターを増やしたいらしい。

午後はBBQだった、まぁひたすら肉を食って、知り合いなどに挨拶したり立ち話をしたり。
あと周りの同年代にコヨーテをプレイさせてボドゲを布教したり(こんなこともあろうかときちんと持ってきたのだ!)
とにかくボドゲが大好きな人がいるので彼がいると遊びの話は進みやすい。
終わった後は流れでついていったら、わるい大人に連れられて カラオケにいつのまにか居た、
歌う曲に困った(いきなりアイマス歌うわけにもいかん)ので 無難に ジュリアに傷心(チェッカーズ) を歌っておいた
(何故これを無難だと思ったのかはよくわからない)、
周りを観察した結果 意外とDeep Purpleを好きな人が多いらしい。一軒目はほどほど(要は俺はほぼ歌っていない)で解散。

営業部長に連れられて二軒目のカラオケに5人でハシゴもし、こっちは盛り上がった。
Don't Stop Me Now(Queen)・Highway Star(Deep Purple)・Get Wild(TM NETWORK)・
1/3の純情な感情(SIAM SHADE)・きまぐれロマンチック(いきものがかり)・
オリオンをなぞる(UNISON SQUARE GARDEN)・ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦)・
渚のシンドバッド(ピンクレディー)・ガッツだぜ(ウルフルズ)・気分上々↑↑(mihimaru GT)
あたりを歌った気がする、我ながらほとんど古くてノージャンルだ。
昭和の人間・年齢詐称・30代後半などの評判が降ってきた。
終電間際で帰宅、全部奢ってもらったので金は使わんかった。