tsr0501の日記その他

プライベートな内容が強い日記です。

日記(2018-04-21)

うっかり飲み会の予定を連続で入れてしまったので、
今週の休みはあまり有意義なことはしないことに決めつつ起きた、
GWも近いし。今週の金曜も飲み会が入りそうなのはアレだが。

14時ごろにAmazonの荷物が届いた、ミリシタをプレイしつつ家を出たり
電車で届いた本を読んだり。

ひとっ風呂浴びてから飲み会に行こうと、池尻大橋のいきつけの銭湯に
15時にいったら開いていなかったので、周辺を散歩したら
なんか高そうなマンションの高層階に公共図書館があるようなので覗いてみた。
https://www.meguro-library.jp/locations/ohashi-loc/
面白いのはくっついてる天空庭園の方で、妙に空いているわりにセンスはよい。
時間が空きまくっていたらここで積み本を読みたかった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%AE%E9%BB%92%E5%A4%A9%E7%A9%BA%E5%BA%AD%E5%9C%92
銭湯に入ってから横浜へ まだ時間があるので、
メロンブックスとらのあなを覗いたが欲しい薄い本はなかった。

飲み会はヨドバシの寿司の食べ放題へ、社会に入ると
話題が労働周りのことばかりになってアレだ、いかに降りかかる火の粉
に対処するかということに目が向くからだろうか。
特に祝っていないが、祝い事なので全員分の飲み代を払う(4月だし)
食事にクレカをひさしぶりに使った。
気分が乗ったので帰りに渋谷のTSUTAYAに行ってCDをまたガッと(9枚)借りる、
これだけ借りてもまだミリオンのキャッチアップはできていない。
さらにTSUTAYA地下の本屋に行って本を買う、今日は散財したなー。

昼に届いた本
https://www.amazon.co.jp/dp/4150309981
TSUTAYAで借りたCD
THE IDOM@STER LIVE THE@TER HARMONY 06-08
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 01-02
THE IDOM@STER THE@TER ACTIVITIES 01-03
THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 04
https://www.amazon.co.jp/dp/B00NWU1HSY/
帰りに買った本
浪費図鑑
https://www.amazon.co.jp/dp/B0752CYQ2K/
ブシメシ!
https://www.amazon.co.jp/dp/4845847396/
放課後さいころ倶楽部 11
https://www.amazon.co.jp/dp/4091281966/