tsr0501の日記その他

プライベートな内容が強い日記です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(2017-10-28)

今週はまぁまぁ、だんだん回復してきた? それはそれとして理想と現実のギャップは感じるし、 低レイヤーのテストコードをやることになりそうで色々不安があります。 夢にも仕事がでてくることがあるの、どうにかならんだろうか。 ここのところの土日の天気…

日記(2017-10-19)

出勤途中の電車が止まったと思ったら、アナウンスで電車の電力設備に停電が起こったため動かないらしい、しばらく待った結果全然間に合いそうにないので遅刻しますとメールした。40分ほど待って少し動いて駒沢大学駅までは移動して、そこでがーっと人が降り…

日記(2017-10-17)

昨日0時過ぎてから寝たせいで、7時半起きではなんか眠かった。やっぱりなんか視力の低下に不安がある、実際に低下しているわけではないのだが高校から大学にかけてスマホ使いすぎたかなという懸念が あ゛ー。 仕事は某ディストリのバージョン間のアップデー…

労働と自由時間

今 10時-18時くらいで働いている、まぁ周りの状況を見るにこれはだいたい標準的な時間で定時というものらしい。10時に仕事場に着くには8時20分に家をでる必要があり、18時に職場をだいたい出る(たまに30分ぐらい残業しているが)そんでもって20時ぐらいに家に…

社会に放り込まれた

一応大学を卒業しているこの年代の若者なのだがら、社会に放り込まれるのは 当然なのだが、それでも抱える不安というのはある。 どうも感じる不安は大学入学して二ヶ月目ぐらいのときの感覚に近い。 とはいえ考えていることはある程度違って、レールを外れつ…

テスト

突然ブログを試す。